お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「まあ、そういうことなんでしょうね(笑)」の巻。

アニサマ3日目のアニメロ先行に外れました(挨拶)。
・・・これだけ当たらない(7回抽選先行応募して全部外れました(爆))ってことは、
完全に縁がなかったか、ぴあのブラックリストにでも入ってるんでしょう(苦笑)。


さて、25日が空きそうなわけですがどうしよう? 
とりあえず宿は2泊で押さえちゃったので泊まってはいきますが、
(2日目終了後にあるはずの友達との飲み会には参加したいし(爆))
アニサマのチケットは一般ではもう取れなさそうだし(一応取りには行ってはみますが)、
当日券もこの感じだとなさそうだから、いっその事「マンガのちから」展でも見に行こうかな。