お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2013 勝手にセットリスト予想」 第34回。

今回は今日追加になった中川翔子です。

所属レコードレーベル

 Sony Records

アニサマ出演

 2回目(2009・2013)

過去のアニサマでの歌唱曲

 2012:空色デイズ、涙の種、笑顔の花

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

シングル(アニソン限定):

 ・RAY OF LIGHT(TVA「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」ED)
 ・フライングヒューマノイド(TVA「世紀末オカルト学院」OP)
 ・つよがり(TVA「べるぜバブ」2ndED)
 ・millefeuille nights(TVA「LINE TOWN」ED) ※配信リリースのみ
 など。

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 2曲

演奏曲:

 ◎:RAY OF LIGHT
 ○:つよがり
   フライングヒューマノイド
 △:millefeuille nights
   空色デイズ(TVA「天元突破グレンラガン」OP)
   続く世界(「劇場版天元突破グレンラガン 紅蓮篇」主題歌)

傾向と対策。

 メジャー曲と歌ってない曲どっちを優先するんだろう?


 前回出演以後もアニソンはけっこう歌ってはいるものの、CDリリースは最新の「つよがり」でさえ2年前なんですよね。
 しかもそれほど大ヒット・・・ってわけでもないですし。
 そう考えると、「空色デイズ」の再登板とか前回歌ってない「続く世界」って可能性もあるかと。
 (ついこの間、グレンラガンのBlu-rayBOXが出ましたし。)
 

次回更新こそfripSideの予定です。