お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

プチ連載企画「あにさまと!」そのろく。

今回は「あにさまとぼくがかんがえたしゅつえんあーてぃすとのわりふり」。

・・・の前に。

今年のアニサマは3日目開催になったため、各開催日の出演アーティストのバランスがおかしく。
 (初日はアニソンアーティストばかりだし、3日目は声優アーティストばかりだし)
  ・・・これは別に悪いことってわけではないんですが。

というわけで、私が考えたアニサマ出演アーティストの割り振りはこんな感じ。

あ、似たようなこと考えた人はたくさんいるかと思いますが、他のサイトとか見ないで考えてみました。
そういうの見ちゃうと、どうやってもその記事に引っ張られてしまうので(爆)。

2日目:

earthmind、あいう♥らぶ、アイドルマスターミリオンスターズ、藍井エイル上坂すみれOLDCODEX
栗林みな実GRANRODEO、Gero、サイキックラバーST☆RISHT-Pistonz+KMC、中島愛
七森中☆ごらく部春奈るなfripSide三澤紗千香LiSA

3日目:

angelaいとうかなこ後ろから這いより隊G喜多村英梨黒崎真音小松未可子
ZAQ 鈴村健一、スフィア、竹達彩奈茅原実里ChouChoZwei南里侑香
野水いおり日笠陽子petit milady水樹奈々宮野真守Ray


 ※斜体文字は出演日を変更したアーティスト。

ポイント。

 ・基本的にはなるべくアーティストは規定の出演日から動かさない方向で。
  ホントは日笠陽子とか竹達彩奈辺りは動かしたかったんですが、
  そうするといろんなフラグが潰れるんで・・・(笑)。
 ・出演者のスケジュールとかレーベルの都合とか事務所の都合とか一切考慮してません。
 ・ST☆RISHを2日目へ移動。
 ・初日のトリ対策として茅原実里田村ゆかりを交換。
 ・初日にアイドルっぽいアーティストをまとめてみる。
 ・毛色が微妙に違う串田アキラ山本正之富永TOMMY弘明を1日目にまとめてみる。
 ・あとは各開催日のアーティスト数とかバランスとか見ながら微調整。

まとめ。

本気で考えた結果、ものすごくつまらない結果に(苦笑)。


まあ、アーティスト同士のつながり(OP/EDアーティストを揃えるとか)とか考えると、
結局レーベルである程度まとめてしまうのはある意味仕方がないのですが・・・。


次回は未定ですが、ネタ自体はあるので何かしら更新します(爆)。