お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニサマ2日目。

とりあえずチケットの割り振りから。
位置的には殆ど変わらなものの、片方は最前列、もう片方はそれよりもちょっと後ろ。
自分は今日は必死でないので、協議の末、後ろの席にしていただいたのですが、
この席がアリーナへの出入口の真上の席の最前でして・・・(爆)。
もうとにかくライブ中は揺れまくりなわけですよ。
しかも柵がわりと低いし(一緒に見ていた友人曰く「俺、本気で飛んだらこの柵越えちゃうなぁ(笑)」)。


そんなわけで、ライブ中、立ってる時はひたすら柵を掴みながら(あまりに揺れが酷い時には座ってました)
って感じの5時間でした(爆)。



感想的なものは後日予想の反省会の時にでも。