お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-を振り返る(3日目編)。

・・・さんざん書いてる通り、3日目は参加してないので「振り返る」も何もないわけですが(苦笑)。
というわけで、一応前回の続きですが、今回は「ひたすら予想が外れた言い訳をする反省会」です。


なお、セットリスト通りの流れで進行しますが、セットリスト自体は公式サイトに上がってるのを見ていただければと。
あと、予想結果の”()”はメドレーです。

コラボその1

予想結果:ハズレ

「あとから考えると確かにあるよなぁ」な感じのコラボ。

後ろから這いより隊G

予想結果:無印-◎でハズレ

竹達彩奈

予想結果:△で一応当たり

結局、ノリ重視の選曲だったみたいで。

野水いおり

予想結果:◎-◎で当たり

コラボその2

予想結果:ハズレ

なんでこの組み合わせでその曲?(苦笑)


どうせだったらキタエリかみかこしに林原めぐみパート担当させればよかったんじゃ。

i☆Ris

予想結果:◎で当たり

小倉唯

予想結果:(◎-○)で当たり

ゆいかおり

予想結果:(○-◎)で当たり

鈴村健一

予想結果:◎-◎で当たり

小松未可子

予想結果:◎-無印でハズレ

他のアーティストの予想でさんざん「バラード2曲選曲はまずない」って言ってたのに、
なんでここだけバラード2曲にしたんだろうorz

petit milady

予想結果:(◎-無印)でハズレ

いとうかなこ

予想結果:△-◎で一応当たり

日笠陽子

予想結果:◎で当たり

1曲枠なのはしかたがないけど、もう少し上手な使い方はできなかったのかな。

富永TOMMY弘明

予想結果;◎で当たり

スカパーの番組で映像見ましたが、アレは会場で見たかった。

シークレット

予想結果:ハズレ

JoJoつながりだから予想できないわけではなかったんだよな。

ST☆RISH

予想結果;◎-△で一応当たり

マジLOVE1000%の7人Ver.って普通にあるんですね。

喜多村英梨

予想結果;◎-無印でハズレ

さすがにWikiにも出てない曲は予想できないわけで(苦笑)。
一応予想した時に公式サイトもチェックはしたんだけどなぁ。

コラボその3

予想結果:ハズレ

・・・前回歌った曲をわざわざコラボで今年も歌う必要あったの?

黒崎真音

予想結果;◎-無印でハズレ

このタイミングでデビュー曲歌いますか・・・。

コラボその4

予想結果;ハズレ

セトリ見て一番気になったのがこの曲(と「Get along」)。
組み合わせと曲的にどうなったのかが想像できない・・・。

南里侑香

予想結果:○-◎で当たり

バラード続きすぎる気が。

宮野真守

予想結果:◎-◎で当たり

スフィア

予想結果:◎-無印-無印でハズレ

完全に裏目予想だった・・・。

田村ゆかり

予想結果:無印-◎-◎でハズレ

ま、自分には「めてお☆いんぱくと」は絶対に予想できないから。

水樹奈々

予想結果:○-無印-◎-△でハズレ

ま、自分には「BRAVE PHOENIX」は絶対に予想できないから。