お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニサマ2013のテレビ放送。

地上波(めざましテレビ)とCS(エムオンのカウントダウンET)で特集VTRが放送されたので見てみました。
時間はどちらも正味4分ほど。
基本的に構成は似てて
・3日目のけやきひろば(にいたファン)の様子
・出演アーティストのライブ映像
 めざまし:fripSide中島愛春奈るな藍井エイルGRANRODEO、LiSA、
      串田アキラ+ももクロZ、中川翔子+NoB、茅原実里、May'n、鈴村健一水樹奈々
 エムオン:水樹奈々、May'n、fripSide中島愛春奈るなサイキックラバー
      藍井エイル土屋アンナ、LiSA、鈴村健一日笠陽子富永TOMMY弘明
      喜多村英梨 アンコール(999)
・アーティストのコメント映像
 めざまし:may'n、茅原実里鈴村健一水樹奈々水樹奈々以外ワイプ処理)
 エムオン:水樹奈々鈴村健一日笠陽子
って感じ。


一番びっくりしたのは鈴村健一の謎の好待遇だったり(笑)。
どちらの番組でもコメント映像があったのは水樹奈々鈴村健一だけだったし・・・。


あと、エムオンは”喜田村英梨”という痛恨のミスが(苦笑)。