お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

リスアニ!LIVE-4。

詳細が出ました。
とりあえず、先行販売の時点で全出演者を発表してくれるのはいいことかと。
ラインナップを見ると、例年通り「リスアニ!」本誌で推されてるアーティストを揃えてきた感じ。
ELISAが出演しないのは意外だったけど)
一番気になるのは澤野弘之(「ガンダムUC」とか「進撃の巨人」とか「ギルティクラウン」の劇伴担当してる作曲家)かな。
どういう形で出演するかも含めて。
※追記:ゲストボーカリスト呼んで挿入歌を演奏する感じになるようです。


チケットの倍率はどうだろう?
土曜は、スフィアとデレマス(あとOLDCODEXかな)次第な気が。
(デレマスは誰が出演するかでも変わってきそうだし) 
日曜は、とりあえず人気が高そうなLiSAとμ'sはそれぞれこのライブ前後に大規模会場でのライブがあるけど、
LiSAはチケット完売したらしいし、μ'sは実際どうなるかがわからないしでちょっと不透明。


・・・あ、自分はたぶん別イベが被りそうなのでチケットは抑えない方向です。

それにしても。

友達の「日曜のμ'sいらない・・・」という声が聞こえてきそう(笑)。