お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日のどうでもいい話。

BSプレミアムでのアニサマ2013の放送日が確定
放送時間は119分×3日と、思ったより多め(個人的には90分×3日or120分で3日分)だと思ってました)。
とはいえ、当然時間的に全く足りないので、結局「各アーティスト1曲+コラボ何曲か」って感じになりそう。
既に別番組でダイジェスト映像が紹介されたアーティストはその時と同じ曲を放送ってことになるのかな・・・。


現時点で出演者に名前がないアーティストもいるわけですが(竹達彩奈とか小倉唯とか)、アンコールの999は放送しないのかな?

ところで。

「今年のアニサマはソフト化されない」という主張の根拠の1つとして、
BSプレミアムで放送されるから」ってのがあるんですが、
昨年の水樹奈々ライブ@QVCマリンフィールドは、BSプレミアムで放送した上でソフト化もされてるわけで。


ANIMAX MUSIXみたいに、有料チャンネルで放送することを前提に放送チャンネル主催で開催されるイベントならともかく、
アニサマの場合は決定的な根拠にはならないと思うんだよなぁ。