お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ANIMAX MUSIX 2013。

一般発売開始前日の今日、最終追加アーティストが発表されて全出演者が確定。
・・・飛蘭さんはともかく、このタイミングで悠木碧が追加されるのはさすがに予想できなかった。
現時点では個人名義でのアニタイがないわけですが、何歌うんだろう?
さすがに「ポポン...ポン! 」とかはないだろうし(笑)。
・・・メルマガ見る限りだと、キャラソン歌いそうなフラグが立ってるけど、
そうなると予習範囲がかなり広く・・・(苦笑)。


というか、メルマガでもまどマギネタに触れてるのに、なんで喜多村英梨と別日にしたんだろう?
それこそ2人で「コネクト」歌うとかアリだと思うんだけど。