お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

小ネタ集。

ネタもないので。

ネオジェネ2013クリスマスライブ

原田ひとみが追加に。


・・・かなり行きたくなってきた(笑)。
このまま予定がなければチケット押さえようかな。

AJF2014“冬の陣”

Marina del rayと流田Projectが追加に。
星矢か車田作品(星矢+リンかけ)コーナーがありそうな感じかな。


・・・それならNoBは呼んで欲しいところだけど。

リスアニ!LIVE-4。

公式2次先行予約準備中とのこと。


・・・実際2次先行あったら、援護とかした方がいいですか?>関係各位

アニメソング史上最大の祭典〜アニメロサマーライブ2013〜

BSプレミアムで放送されるアニサマ総集編の放送予定曲の一部の情報が。
(まあ、NHK公式の情報ではないのですが・・・)
一応持ってきてみるかな。
初日:ムーンライト伝説ペガサス幻想 ver.Ω、宇宙刑事ギャバンキン肉マン Go Fight!、
   DAYS、聖少女領域、射手座☆午後九時Don't be late、TERMINATEDほか
2日目:LEVEL5-judgelight-only my railgun、AURORA、Switch On!、
   Crow Song、Go For It!ほか
3日目:オルフェ〜SCARLET KNIGHT、マジLOVE1000% -RAINBOW STAR ver.-、
   カノン、Pride on Everyday、W:Wonder tale、Synchrogazerほか
(歌手名は略)


現時点で見る限り、なんか微妙な選曲・・・。
とりあえず、「Crow Song」って選曲はどうなんだろう?