お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ANIMAX MUSIX 2013セットリスト予想(その1)。

アニサマの時ほどガッツリ予想する気もないのでさらっと行きます。



基本的には、挙げた曲数=予想した歌唱曲数です(たとえば2曲挙げた場合、予想歌唱曲数は2曲)。
あと、予想曲以外に気になる曲とか、とりあえず押さえておいた方がよいと思った曲は△枠で挙げてみました。


では、いつものように五十音順でどうぞ。

i☆Ris

 §Rainbow(「プリティーリズム・レインボーライブ」ED)
 △ WONDERLAND(ノンタイ ※最新シングル)


 最新シングルにアニタイが2曲収録されてるんですが、2曲ともメンバーのソロなんですよね(苦笑)。
 むしろファンセレクションの選曲の方が予想が難しいかな。

earthmind

 ENERGY(「ビビッドレッド・オペレーション」OP)
 イノセント(「ガリレイドンナ」ED)


 アニサマでは1曲枠でしたが、こっちではさすがに2曲じゃないかと。

及川光博

 フィアンセになりたい(「少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録」ED)
 Slave of you(ノンタイ ※アルバム「ファンタスティック城の怪人」収録)
 △ 君がまってる(「バトルスピリッツ 少年激覇ダン」ED)


 確か、ウテナって今年で放送開始から15周年なんですよね(・・・劇場版は違いますが)。
 あとは前回同様最新アルバムから1曲かな。 

喜多村英梨

 Birth(「神さまのいない日曜日」OP)
 Be Starters!(「まよチキ!」OP)
 Happy Girl(「パパのいうことを聞きなさい!」OP)
 

 STUDIO MUSIXで「Be Starters!」を歌ったことを、歌うフラグと歌わないフラグのどちらに取るかですが。

GRANRODEO

 The Other self(「黒子のバスケ(第二期)」OP)
 Can Do(「黒子のバスケ(第一期)」OP)
 偏愛の輪舞曲(「カーニヴァル」OP)
 modern strange cowboy(「NEEDLESS」OP)
 DARK SHAME(「CØDE:BREAKER」OP)
 

 かなり素直に予想してみました。
 去年「DARK SHAME」を歌ってればもう少し予想がしやすかったんだけど(苦笑)。

黒崎真音

 X-encounter(「東京レイヴンズ」OP)
 モリーズ・ラスト(「とある魔術の禁書目録II」ED)
 △ Distrigger(「神狩デモンズトリガー」OP)


 2曲目が難しい。
 最初は「Magic∞world」かと思ったんですが、既に歌ってるし・・・。

KOTOKO

 →unfinished→(「アクセル・ワールド」ED)
 Shooting Star(「おねがい☆ティーチャー」OP)
 My-Les(ノンタイ ※アルバム「空中パズル」収録)
 BLAZE(「灼眼のシャナII)OP)
 △ 空中パズル(ノンタイ ※アルバム「空中パズル」収録) 


 初日最大の難問。
 ・・・今年はアニタイがなかったんよなぁ。
 「リスタート」は前回歌っちゃったし。

鈴木このみ

 AVENGE WORLD(「フリージング ヴァイブレーション」OP)
 世界は疵を抱きしめる(「フリージング ヴァイブレーション」ED)
 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い(「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」OP)
 

 「わたモテ」OPも可能性高いといえば高いんですが、
  あの曲はキバオブアキバがいないと成立しない曲だからなぁ。
  ただ、アニサマとか見てる限りではわりとあっさり出演してくれそうな気もするわけで。>キバオブアキバ

中島愛

 星間飛行(「マクロスF」挿入歌)
 そんなこと裏のまた裏話でしょ?(「琴浦さん」OP)
 △ ありがとう(「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」ED)
   TRY UNITE!(「輪廻のラグランジェ」OP)


 曲が絞りきれなかったので△枠に2曲。 
 「星間飛行」の取捨は悩みましたが、アニマックス主催のイベントなので歌うと予想。

南條愛乃

 君が笑む夕暮れ(「東京レイヴンズ」ED)
 △ カタルモア(ノンタイ ※アルバム「カタルモア」収録)
   鏖鋸・シュルシャガナ(「戦姫絶唱シンフォギアG」キャラクターソング)


 意外とキャラソンも少ないないわけですが、かといって(ソロも含めて)μ's曲はないと思うんだよなぁ。

春奈るな

 アイヲウタエ(「〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」ED)
 TRUE STORY(「AKIBA'S TRIP2」OP)
 

 最新曲もアニタイなんですが、河野マリナとのデュエットなんですよね。
 一応ソロVer.もあるけど、今回は軽視かな。 

飛蘭

 BLUE BLAZE(「BLAZBLUE ALTER MEMORY」OP)
 WHITE justice(「機動戦士ガンダムAGE(第三部)」ED)
 wonder fang(「八犬伝 -東方八犬異聞-(第2期)」OP)


 タイアップ曲が多いのでかなり悩みました。

三森すずこ

 ユニバーページ(「アウトブレイク・カンパニー」OP)
 △ ミライスタート(「マイリトルポニー〜トモダチは魔法〜」OP)


 一応アニタイを挙げてみたものの、むしろノンタイ(「会いたいよ...会いたいよ!」とか)の方が可能性が高い気も。

Ray

 lull〜そして僕らは〜(「凪のあすから」OP)
 Recall(「AMNESIA」ED)
 楽園PROJECT(「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」OP)


 2/3だとは思うけど、結局2曲目が迷う。

というわけで。

次回は2日目の予想です。
こっちも実は曲予想はほぼ終わってるので、数日中には更新予定。