お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日の小ネタ集。

その1。

アニソンキングの演奏曲リストが今年も公開。


改めて見ると、やっぱり男性陣がなぁ・・・。
基本的にアニソン業界は男性アーティスト不足だから、
ある程度は仕方ないにしても、このアーティストの並びだと、
やっぱり”歌ってみた”系のアーティストは見劣りしちゃうんだよなぁ・・・。
(もっとも、「ここでのパフォーマンスで大逆転」ってのもない話ではないですが)

その2。

28日にMay'nのフリーイベントがあるみたいだけど
既に別日に予定が入ってるし、そもそもこんなざっくりした発表じゃ動くべきかの判断すらできないわけで(苦笑)。


・・・というか、なんで年末のこのタイミングでイベント?
日程的に「コミケを意識して」というわけではなさそうだし、
アルバムもシングルも発売決まってるけど、発売1ヶ月先だし。
(「今日に恋色」はたぶんここで初披露だろうけど)

その3。

こっちが先にBlu-ray化されるとは。


それにしても、もう10年なんだ・・・。