お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今回も小ネタ集。

30日の予定。

最初は「せっかく上京するんだし、何かライブにでも行こうかな」とか考えてたんですが、
体調的にちょっとキツイので見送り予定。


とりあえず欲しいものがあるので、それは買いに行くつもりだけど、そこから先は全くのノープラン。
・・・いつもなら映画でも見に行くんだけど、見たい映画もないし。

紅白曲順発表。

リンホラとTMさん&水樹奈々の出番が続くというアニソン好きに優しい編成に。
時間的に終了後即チャンネルをBSスカパー!(アニソンキング)へって流れの人も多そう。


あと、徳永英明の「夢を信じて」も押さえておきたいところ(これもアニソン)。

晦日

特に出かける予定もないので、たぶんゲームしてるか録画した番組見てるかかな。
アニソンキングとゲームセンターCXの年越し特番はとりあえず録画するけど。

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」。

とりあえずクリア。
・・・ノーマルモードとはいえ、まさか発売日から3日でクリアとは(苦笑)。

「ハピネスチャージプリキュア!」OP/ED担当アーティスト発表。

とりあえず楽曲制作スタッフ的に大ハズレはまずないはず。
EDはおなじみの吉田仁美だからともかく、OPの仲谷明香は”元AKB”っていう肩書のせいか、わりと賛否両論が出てる感じ。


個人的には曲聞いてから判断かな。

「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」。

「、ようやくVitaで出るんだ!」と思って情報を調べてみたら、
Vita版はDL版のみって・・・orz


スパロボはパッケージ版を並べておきたいんですよ・・・。

ランティス祭。

来年またやるそうで。


全国4箇所で開催みたいですけど、東京辺りで2days開催とかにした方がいい気もする。
ランティス的に「東北でもやりたい」ってのは分かるけど)