お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

大雑把なあらすじ。

・時間が読めなかったので12時ぐらいに新宿に着く高速バスで上京
・予定通りに新宿着
・とりあえず欲しい物があったので秋葉原
・探してたHDMIセレクタ見つけたので購入
・その後ぶらぶらしつつ探しものしたり買い物したり
電撃文庫のイベントやっていたけどスルー
アキバヨドバシのとあるお店で昼ご飯食べたら大外れだったorz
・探しものが見つからなかったので、時間つぶしも兼ねて思い立って中野へ
中野ブロードウェイのマニアショップで探しもの
・探しものやっぱり見つからず
・とあるお店できんいろモザイク1巻(BD)が3000円で売っていて、
 本気で買おうか30分ほど悩む ※結局帰る時大変なので買いませんでした
・集合時間までまだだいぶ時間があるので新宿へ
BOOKOFFで買おうか迷っていたDVDを発見。値段も手頃だったのでとりあえず確保
・友達から「池田彩のライブ見にきます?」とメールが。
 実は、直前まで本気で行こうか悩んでましたが、あいにく病み上がりで体調がかなり悪く、
 スタンディングのライブはちょっと無理ゲーっぽかったので、お断りのメールを。
・そうこうしてるうちに程よい時間になったので池袋へ移動。
 ・・・・したものの、することもなく、ちょっと疲れてたので駅前のベンチで1hほど一休み
・友人からメールが来たので移動
 ・・・するものの、案の定道に迷うorz
・なんとか店発見して合流
・軽く飲んで食べて雑談
・その後はそのまま忘年カラオケへ


というわけでここから別エントリ。