お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

12/31。

とりあえずカウントダウン前に値落ち(爆)。

紅白歌合戦

徳永英明とリンホラ→TMさん&水樹奈々だけは、なんとかオンタイムで。
リンホラの時、客席のリウムはなんで白だったんだろう?
※今回のリウムも発光色が遠隔制御できるタイプでした。


あとはあまちゃんコーナーに出てた水瀬いのりはとりあえず見てみた。
自分はあまちゃん全く見てないので、あの辺りはなにが面白いのかさっぱりだったわけですが・・・。

アニソンキング

そのままの流れでなんとなくつけっぱなしに。
(したまま寝落ちしたわけですが)
公式サイトに演奏曲一覧はあがっていたものの、セトリ自体がなかった・・・。
一応放送見ながらセットリストをまとめてみたものの、無駄に長いので見たい方だけどうぞ。

1st ZONE -START SONGS-

   1.世界の果てに君がいても(喜多修平
   2.キミはもう、ヒトリじゃない(marina)
   3.lull〜そして僕らは〜(Ray)

2nd ZONE -A(nison)Stream-

   4.ガオレンジャー吼えろ!(山形ユキオ
   5.Imagination>Reality(AiRI)
   6.Go ahead!(高橋秀幸
   7.Arrival of Tears(彩音
   8.REINCANATION BLUE(結城アイラ
   9.科学戦隊ダイナマンMoJo

3rd ZONE -A(nison) B&G-

  10.ラブリング(吉田仁美)
  11.乙女のポリシー石田燿子&吉田仁美)
  12.VAMOLA!キョウリュウジャー(鎌田章吾)
  13.みんな集まれ!キョウリュウジャー高取ヒデアキ

4th ZONE -Gsongs vs ボカロ-

  14.Reverberation(織田かおり) 
  15.君ノ記憶(mao)
  16.暁のバタフライ(織田かおり&mao)
  17.さよならのかわりに(天月-あまつき-)  
  18.ピエロ(伊東歌詞太郎)
  19.START(天月-あまつき-&伊東歌詞太郎)

5th ZONE -京都-

  20.十六夜涙(吉岡亜衣加
  21.有頂天人生(bamboo(milktub))

6th ZOWE -ONE PIECE-

  22.RUN!RUN!RUN!(大槻マキ)
  23.ウィーアー!(きだだにひろし)


  〜前半戦終了・途中結果発表〜
  24.めざせポケモンマスター松本梨香

7th ZONE -A(Song)Rock 川添BAND

  25.ゆずれない願い田村直美結城アイラ吉岡亜衣加) ※1.5C
  26.光と影を抱きしめたまま(田村直美
  27.DAN DAN心魅かれてく(浅岡雄也
  28.もっと愛しあいましょ(渡瀬マキ&大槻マキ&米倉千尋
  29.Magical Dearmer(渡瀬マキ
  30.Butter-fly(和田光司with浅岡雄也渡瀬マキ&大槻マキ&米倉千尋

8th ZONE -The Battle-

  31.あなたの選んだこの時を(いとうかなこ
  32.ジョジョ 〜その血の宿命〜(富永"TOMMY"弘明)

9th ZONE -feat.-

  33.アキバレンジャー シーズン痛!(桃井はるこ feat.山形ユキオあんどMoJo
  34.LOVE.EXE-momo-i quality version-(桃井はるこ
  35.天装戦隊ゴセイジャー(NoB) ※1C
  36.ペガサス幻想(NoB)

10th ZONE -2013Final-

  37.STRIKE WITCHES〜わたしにできること〜
   〜約束の空へ〜私のいた場所〜(石田燿子) ※2曲とも1C
  38.豪食マイウェイ!!
    〜ガツガツ!!(串田アキラ) ※2曲とも1C


 〜カウントダウン〜

FINAL ZONE -Captain-

  39.フェアリーテイル〜約束の日〜(米倉千尋) ※1C
  40.爆アツ!ガイストクラッシャーきただにひろし) ※1C
  41.WILL(米倉千尋
  42.ウィーゴー!きただにひろし


 〜結果発表〜
  43.キン肉マン Go Fight!(出演者全員) ※1.5C

適当な感想。

・結果は最終的に白組の勝ち。 
・とりあえず審査員席の松本梨香に「そこにいるなら最初から出演者にいたほうが?」がとツッコむ。
・審査員にイトケンとか野崎Pって、どういう人脈でキャスティングしたんだろう(笑)。
・っていうか野崎P出てるのにフライングドック所属アーティスト出演してないって(苦笑)。
山形ユキオが出オチなんですが(笑)。
カマショーはやっぱり持久力がなさすぎじゃない?
・”歌ってみた”系の人はどうしても”素人以上プロ未満”感を感じてしまう・・・。
・・・・・「テーマ:京都」って(苦笑)。
・ここに限らず、無理やりテーマつけなくてもよかったのでは。
松本梨香は客に振り過ぎ(苦笑)。
・あれ?「Magical Dearmer」ってキーこんな低かったっけ?
和田光司、かなり体調戻ってる感じで一安心。
 病気が病気だから、無理しない程度に頑張って欲しいところ。
・番組ラストの三澤紗千香のMCがこぼれてたけど、30秒早く終わらせてANIMAX MUSIXのCM入れるぐらいだったら、
 その枠を回してもよかったような気もする。
毎年書いてるけど、音響はどうにかならないんですか? 
 「RUN!RUN!RUN!」の歌いだしとか、「乙女のポリシー」の間奏で三澤紗千香のMCとか。