お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「やっぱりそういうオチですか」の巻。

高校の同級生(まあ、実際には保育園の頃からの知り合いだけど)から、
突然「結婚する」って連絡が来ました。
・・・ショートメールで(苦笑)。
正月にも会ったけど、その時はそんな話全くしてなかったのに。
・・・そして、そのメールに対して真っ先に「式の日取りは?」と返す失礼な自分(爆)。


そんなわけで、水樹奈々ライブ@長野なんてものはなかったことにorz
まあ、メール来た時点でそういうオチになりそうな予感はあったけど(笑)。


もっとも、既に友達にチケ確保をお願いしてあるライブや、
友達にチケット確保をお願いされていたライブとは被らなかったし、
水樹奈々ライブもチケット確保をお願いする前だったから、
まあよかったといえばよかったのかな。