お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

気になるイベント。

ネタもないので。

ワンフェス

自分は趣味の根本がホビー系なので、ワンフェスは以前から憧れのイベントなわけですが、
なかなかタイミングが合わず、これまで不参加。
今回はグッスマブースでMay'nのミニライブがあるんで、ちょっと行きたい。
別に優先エリアじゃなくてもいいし。

中島愛ラストライブ。

開催日は平日なんですが、この日は諸事情により既に有休取得が確定。
新幹線さえ使えば、要件済ませてからでも開演時間には間に合いそうなので、
チケットさえ取れればぜひとも行きたいところ。


問題はチケットが取れる気がしないところorz
考えてみると、日本青年館じゃキャパ足りないような気もするんですが。

Anime Japan 2014。

この手のイベントは基本的にスルーなんですが、今回はちょっと面白そうなので行きたい感じ。
今のところ、ステージスケジュール的には初日かな。
問題は、個人的に一番気になってるアニサマのPとANIMAXMUSIXのPのトークショーのスケジュールが未発表なこと。

リスアニ!CIRCUIT Vol.5。

・・・予定が被ってなければ行きたかったかも。

サイラバのライブ。

これも日程的になぁ・・・。