お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

双方向クイズ天下統一「ゲーム」。

回答者チームの参加者が全員声優ってことで、こっち界隈でもかなり話題になってたけど、
(実際、参加者総数は過去最多だったらしい)殆どそっち系のいじりもなく。
・・・こういう番組こそ「東京エンカウント」コンビ(杉田智和中村悠一)を出せばいいのに(笑)。


ちなみに自分の正解数は18/21(参加者全員の順位だと600位の辺りだったかな)。
・・・だいたいどの回でも誤答数はこんな感じ(苦笑)。

ところで。

次回のテーマはアニメなんですが、このテーマ取り上げるのって番組開始からもう3回目なんですが(苦笑)。
(単発時とレギュラー時にそれぞれ1度ずつ)
ネタ切れで鉄板ネタ持ってきたのか、それとも番組が終わるとかそんな理由で有終の美を飾りたいのか・・・。