お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「一日経って」の巻。


今日は晴れたのでそこそこ溶けました。
そんなわけで、今日も雪かき→録画番組消化のローテーション。


1m近く積もっていた車庫の前の道も除雪してもらったので(最終的に近所の方が業者に依頼してくれた)、
なんとか動ける状況に。
明日はとりあえず出社することになったものの、行っても何もできないと思うんだけどなぁ。
会社の雪かきは人力でできるレベルを超えてるし。


・・・というか、そもそも会社近くまでたどり着けるのだろうか(苦笑)。