お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

悪いニュース。

すっかり忘れてましたが、May'nライブ@宇都宮のチケットが届いてました。


整理番号的には真ん中辺りなものの、女性専用エリアがある関係上、
実質的にはかなり後ろの番号・・・orz。
とりあえず、SOLD OUTのチケットが確保できたということでご勘弁いただけたらと・・・。>関係各位


というか、すっかり宇都宮に行くこと忘れてた(苦笑)。
とりあえず会場近くの駐車場を探しておかないと。