お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

自宅での仕事中。

なんとなく前回のアニサマのBDを流してました(爆)。
基本は聞いてるだけだったけど。
2日目前半まで見てみましたが、改めて見てみると、当時の印象よりいいライブだったような気がする不思議(爆)。
あと、やっぱりメイキング映像は面白い。


それと、山本正之のあの鉄板選曲での微妙な感じを改めて見ると、
「やっぱりある程度の予習って必要なのかなぁ」とは思った。
(ホントは予習なんかしなくても楽しめるのが理想なんだろうけど)