お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

May'nライブツアーFC先行(その2)。

とりあえず、FC先行で申し込んでいた地元と隣の県の公演は無事当選。
・・・まあ、メルマガ先行があったから落選はないとは思ってたけど。


ちなみに今回のFC先行では奈良と埼玉が抽選に。
ツアーのコンセプト的にライブハウスでやりたいのは分かるんだけど、
さすがに埼玉は会場が小さすぎだと思うわけで。
「首都圏で日曜開催、おまけに(現時点では)2014年最後のソロライブ」となれば、
チケット確保が激戦になるのは当然だし。

May'nの話でもう一つ。

そういえばこの前FC会報が来たんですが、珍しく発行が遅くなったことのお詫び文が同封。
「あれ?そんなに出てなかったっけ?」と思って調べてみたら、前号が届いたのは昨年の8月だった。


・・・そりゃあ、さすがにお詫び文もつくわけだよなぁ(苦笑)。