お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニサマ追加アーティストが発表に。

とりあえず、地獄の沙汰オールスターズ阿仁尊地獄篇の参加は全く予想外だった。
・・・出演アーティスト予想の時点では1曲だけしかなかったから、
完全にスルーしてたんだよなぁ。


あと、このタイミングでの艦これの追加も意外。
アニメ化は決定してるものの、放送時期も2014年としか発表されてない上、
現時点では音楽展開もしてないコンテンツなのに・・・。
ある程度動きがあってからの追加でもよかったんじゃ。