お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「泣く泣くあきらめた」の巻。

以前申し込んでいた「たまゆら祭2014」の抽選優先予約に無事当選。
・・・まあ、amazon.co.jp特別限定版(Blu-rayのみ)全巻購入者のみ応募できる先行抽選だから、
さすがに当たるだろうとは思ってましたが。


そして、このイベントはあきらめることに。
さすがに8月だけで3回上京(しかもそのうち1回は3日間だし)って考えるとなぁ。


・・・度々書いてるけど、自分はグランゾート大好きなのですよorz