お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

May'n Road to 10th Anniversary Premium Concert Tour 2014 「Re:May'n☆Act」。

ツアー開催が発表された台湾公演はニコ生で生中継してて、自分もオンタイムで見てました。
「わざわざ特番放送するぐらいだから、何かしら発表はあるだろう」って思いつつ見てたんですが、
発表を聞いた時には正直予想の斜め上すぎて「え?」となった。


とりあえず、当時チケット取れなくて参加できなかったので、今回はぜひとも参加したいところなんですが、
チケットが取れる気が全くしないわけで・・・。
いくら平日開催とはいえ、平日の東京国際フォーラムホールAがそこそこ埋まるアーティストのバースデーライブを
赤坂BLITZでやるってなぁ。
”「May'n☆Act」を完全再現”ってコンセプトは分かるけど*1


もっとも、「May'n☆Act」当時よりはまだチケット入手しやすいはずなんですが(今回はFC先行もあるし)。

個人的には。

日程的に仕方ない*2とはいえ、「日本でのツアー開催の発表を海外のライブでするのってどうなんだろう?」とは
ちょっと思った(台湾のファンの方には直接関係ないし)。

*1:今回のツアーの会場はMay'n☆Actと同じ会場。

*2:この日(6/1)はMay'nのデビュー記念日でした。