お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

一応時事ネタを。

毎日新聞の記事にリンクしようかと思ったけど、あえて日刊スポーツの記事にリンク。
・・・タイトルで実名出してるのに、なんで記事内では名前書いてないんだろう(苦笑)。
ちなみに記事中に出てくるキャンペーンはこれ


このニュースを見た感想:今日のタイトル通り(笑)。


真面目な話、ニュース自体にはこれといった感想はなかったんだよなぁ。
(もちろん「もったいない」とは思ったけど)
これって、結局処分方法として不法投棄という犯罪行為を選択したことと、
その量があまりにも大量だった(約1000袋・約208Kg)から、
これだけ騒ぎ(っていうかネタ?)になってるだけだと思うわけですが。
やってる事自体は、今までにもあったネタ*1と変わらないからなぁ。

*1:投票券や握手券目的のCD大量購入とか抽選応募のためのペットボトル飲料箱買いとか・・・ね。