お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2014 勝手にセットリスト予想」 第9回。

今回は谷本貴義です。

所属レコードレーベル

 日本コロムビア

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

シングル:

 ・One Vision (TVA「デジモンテイマーズ」挿入歌) ※デビュー曲
 ・君にこの声が 届きますように (TVA「金色のガッシュベル!!」OP)
 ・獣拳戦隊ゲキレンジャー(「獣拳戦隊ゲキレンジャー」OP)
 ・Dragon Soul (TVA「ドラゴンボール改」OP)
 ・空・前・絶・後 Kuu-Zen-Zetsu-Go (TVA「ドラゴンボール改(魔人ブウ編)」OP) ※最新リリースCD
  など。

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

  2曲

演奏曲:

 ◎:空・前・絶・後 Kuu-Zen-Zetsu-Go
   君にこの声が 届きますように
 ○:Dragon Soul
   見えない翼(TVA「金色のガッシュベル!!」OP)
 △:Yeah! Break! Care! Break!(TVA「ドラゴンボール改」ED)

傾向と対策。

  攻めた予想にするか散々考えたわけですが・・・。


  DB改の楽曲はどちらを◎にするか悩みましたが、
  とりあえず新曲であることと、曲調がよりアッパーであることを考慮して、
  「空・前・絶・後 Kuu-Zen-Zetsu-Go」を◎に。
  それと、「Dragon Soulじゃなくて谷本貴義で出演するなら、さすがにDB改楽曲縛りってことはないのでは」ってことで、
  あと1曲は「金色のガッシュベル!!」の楽曲が来るんじゃないかと予想。


  次回は茅原実里の予定です。