お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

レス。

>nonameさん
メドレーってのは全く頭にありませんでした・・・(笑)。
前回の「トリコ!!」メドレーを考えるとその可能性もありそうですね。
>かなさん
確かに、雨宮天はタイミング的に今一番旬な気がするので、可能性としては十分あるかと。
>無色さん
あの辺りの版権処理ってどうもよく分かんないんですよね・・・。
アニサマだと権利的にダメっぽい曲が別のライブ(AJF)では普通にフルコーラスOKだったりしますし。