お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

レス。

>今日はカジウラーさん
heavenly blue」はさすがに確定で、その他にまどマギ系1曲とufotable系1曲ってのが予想のベースとしてあって、
それからいろいろと考えてあんな感じになったわけですが・・・。


では次は田村ゆかりの時にお願いします(笑)。
>naturalさん
コメントありがとうございます。
(一応ソースが本人の発言なので、アーティスト名はそれほどぼかさないで書いちゃいますが)
まあ、ぶっちゃけてしまえば「南條愛乃が出演するので枠が足りなくなった」って感じだと思います。
曲数的には「凪のあすから」OPが2曲にPSVITAの「To LOVEる ダークネス」の主題歌に「あの夏で待ってるOVAのOPと
かなりあったんですけど・・・。