お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ANIMAX MUSIX2014。

そういえば、メルマガ先行でチケットは無事に確保(当然指定席ですが(笑))。
今までの例から考えて「こんなの全当に決まってる」と思っていたんですが、
ネット見ると指定席でもそれなりに落選はあったみたい。
とりあえず、そこそこの運はまだ残っていたらしい(笑)。


まあ、本番はどの席を引くかなんですが(苦笑)。
もっとも、ANIMAX MUSIXアニサマとかに比べると、最速先行ならどの席でもそれほどの大ハズレはないけど。

で、追加アーティストが発表されましたが。

鈴村健一は昨年は見れなかったし*1今井麻美アイマス以外の楽曲も一度聞いてみたかったし、
南條愛乃もハズレはないだろうし。
あと、大阪の大橋彩香も基本歌える人だから、それほどの大事故はないはずだし。
(大阪は不参加予定ですが)


・・・というわけで、個人的にはかなりアリなんですが、
ネット見ると「追加アーティスト微妙すぎ」って感想が多いので、自分は少数派なんだろうなぁ(笑)。

*1:もちろんアニサマ3日目のチケが取れなかったのでorz