お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

レス。

>nonameさん
 南條愛乃は持ち曲数的に2曲枠はどうしても厳しいと思うので、
 1曲枠になってしまうのはある意味仕方がないのかなと。
 あと、fripSide南條愛乃は同レーベルなので、いろいろなしがらみも少ないでしょうし。


・・・と思ってたんですが、もしかしたら2曲枠って可能性もなきにしもあらずな気がしてきました。
ANIMAX MUSIXに今年も出演するってことは秋改編で何かしらタイアップもらえるかもしれないし)
>naturalさん
 3日目の発表アーティスト数が少ないのは、私も気になってるところです。
 まあ、確実に追加はされるでしょうけど・・・。
 もしくは、シークレットのアーティストが多いのかも。
 前回も、シークレットを含めたアーティスト数は各日ともほとんど同じになりましたし。
>774さん
 ここ数年のパターンだと、今後あるであろう機材解放席発売決定と同じタイミングで追加があるはずですが、
 そのタイミングでの追加が最後になるかも。
 時期的に考えて、追加は多くてもあと1〜2回ぐらいでしょうし・・・。