お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2014 勝手にセットリスト予想」 第30回。

今回は堀江由衣です。
・・・実は昨日書いてあったんですが、疲れててアップするのを忘れてました(爆)。

所属レコードレーベル

 スターチャイルド

アニサマ出演

 4回目(2009・2011・2012・2014)

過去のアニサマでの歌唱曲

 2009:JET!!〜バニラソルト ※メドレー、YAHHO!!
 2011:インモラリスト、PRESENTER〜YAHOO!! ※メドレー
 2012:YAHOO!!〜夏の約束 ※メドレー、CHILDISH♥LOVE♥WORLD

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

シングル:

  ・Golden Time (TVA「ゴールデンタイム」OP)
  ・The♡World's♡End (TVA「ゴールデンタイム」2ndOP) ※最新リリース曲

アルバム:

  ・BEST ALBUM ※ベストアルバム

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 2〜3曲

演奏曲:

 ◎:Golden Time 
 ○:The♡World's♡End
   半永久的に愛してよ♡(TVA「ゴールデンタイム」2ndED)
 △:Stand Up! (スマホゲーム「白猫プロジェスト」主題歌)
   YAHOO!(TVA「かなめも」ED)

傾向と対策。

 ・・・相変わらず清竜人の曲がトリッキー過ぎて取捨選択に困るんですが(笑)。


 ただ、「The♡World's♡End」よりは「半永久的に愛してよ♡」の方がライブ向きな気はします。
 あと、なぜか毎年「1曲フル+メドレーで2曲」ってセトリを組んでくるわけですが、
 今回もそれを踏襲するかはけっこうポイントかも。 


 それと、もう定番化してきてるので「YAHOO!!」も一応予想に入れました(笑)。