お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2014 勝手にセットリスト予想」 第36回。

今回はいとうかなこです。

所属レコードレーベル

 5pb.Records

アニサマ出演:

 6回目(2009〜2014)

過去のアニサマでの歌唱曲

 2009:F.D.D.、追想のディスペア
 2010:Find the blue、スカイクラッドの観測者
 2011:Hacking to the Gate
 2012:スカイクラッドの観測者、Hacking to the Gate
 2013:トポロジー、あなたの選んだこの時を

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲:

シングル:

 ・悠久ノ空咲ク花(PS3/PSP「花咲くまにまに」OP)

アルバム:

 ・RASTER ※ベストアルバム・最新リリースCD

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 1〜2曲

演奏曲:

 ◎:カオスロジック(PS3CHAOS;HEAD NOAH」OP)
 ○:fake me(Xbox360CHAOS;HEAD NOAH」OP)
   悠久ノ空咲ク花
 △:Brave the Sky(Xbox360バレットソウル -インフィニットバースト-」 OP) ※オリジナルはzweiとのデュエット曲。
   花ノ輪舞曲(PSVita「花咲くまにまに」OP)   

傾向と対策。

  ・・・いろいろと不確定要素が多いので、今年はホントに難しい。
  「CHAOS;HEAD DUAL」とか「CHAOS;CHILD」の楽曲がどうなるかでも変わるだろうし。

  
  とりあえず、今年は「CHAOS;〜」シリーズ推しになりそうなので、
  思い切ってそっち側よりの予想に。
  あと、前回のアニサマ以後もけっこうアニタイはあるわけですが、乙女ゲーの主題歌が多いんですよね。
  アニサマは乙女ゲー楽曲ってあまりセトリに入れてこない印象が強いので、
  その辺りの楽曲の確率は少し低めと予想。


  大穴としては「Brave the Sky」かな。
  デュエット曲だけど、一応ソロVerも音源化されてるし、
  SPゲストでZwei登場って展開もあるかもしれないし。


次回は小倉唯です。