お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

レス。

>無色さん
確かに次回以降もレジェンド枠があれば山形ユキオが来る可能性はあるかも。
(順番的にはMIQかもしれませんが・・・)
諸事情でお蔵入りになった山本正之Ver.のジンライガーもちょっと聞いてみたかったんですけどね。


>nonameさん
「No brand girl」って、昨年のアニサマ以降、μ’sが出演しているアニソンフェスでは皆勤なんですね。
ランティス祭りに至っては東海公演2日間とも歌われてるし。
そうなると、アニサマで歌われる可能性も高そうですね。


・・・ところで、ファンの方からみて、アニメ第二期の曲を歌う可能性ってどうなんでしょう?


>UTOさん
アニソンバトルマックスは「またやりたい」発言が出演者や関係者から出ていたので、
もしかすると次回の開催もあるかもです。
NAGOYAアニソンフェス、参加されたんですね。
・・・「ミラクルアッパーWL」羨ましい(笑)。


>suzutatsuさん
コメントありがとうございます。
TMさんと水樹奈々のコラボですが、個人的には可能性はかなりあるんじゃないかと思ってます。
この辺りの話は、各出演アーティスト予想終了後にやるコラボ予想の回で出てくる予定なので、
それまでお待ちいただけれると幸いです。
それと、出演者数に関してはあえて減らしたみたいです(ゼネラルプロデューサーのTweetより)。
シークレット予想は、毎回やっているので一応やるつもりですが、自分の場合予想以上に妄想が入るのであまり参考にならないかと(爆)。