お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

日曜日のイベント。

例年参加していたAJF夏の陣、今年は参加を見送ったわけですが。
行かない時に限って「ムサシ!BUGEI伝!!」とか「ロンリー・チェイサー」とか「happily ever after」とか来るんだもんなぁ・・・。
(前2曲は山本正之のアコギコーナーでですが)
まあ、結局どうやっても行けなかったので仕方がないんだけど。
もっとも、「happily ever after」は昨年のANIMAX MUSIXで、
(earthmindがカバーしたのを)聞けてそれなりに満足してた自分がいる(笑)。


まあ、日曜日のイベントで一番気になったのはこれの客入りだったんですが。
台風上陸したし、選挙の投票日だったし、なんといっても地元開催だったし。

とりあえず。

盛況だったようでなにより。
・・・というか、あそこによくライブイベントやるようなスペースあったなぁ(苦笑)。
(あそこは意外と狭いのです)