お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニサマネタあれこれ。

いろいろと出てきたのでまとめて。

場外エリア詳細発表。

前回に比べていろいろとスケールダウンしてる気がするんですが・・・。
ステージイベント、実質的に3つ(しかもそのうち2つは3日間通し)だし、
「一般参加のカラオケ」って、それこそANIMAX MUSIXと同じじゃないですか(苦笑)。
・・・とはいえ、「誰が歌っても盛り上がればいい」って客層が一定数いるのがアニサマなので、
そういう人たち向けのイベントって考えると、予算削減にもなっていいのかな。


とりあえず、今年はフードコートで唐揚げは食べよう(ネットとかで評判がよかったので)。

ANISAMA WORLD 2014 in Saitama

台湾はともかく、千葉に埼玉ってずいぶんと小さい世界だよなぁ(苦笑)。


とりあえず、詳細は8/22発表みたいですが、現時点ではアフィリア・サーガ彩音の出演は決定。

Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-直前企画★7夜連続アニサマスペシャル!

とりあえず、初日とアニサマ2014感想生放送がタイムシフト予約できない時点で運営はダメすぎ。
感想生放送なんて、それこそ地方からアニサマ見に来てる人はどうしろと・・・。


それにしても、出演していない奥井雅美アニサマ2013の生オーディオコメンタリー番組に呼んで、
どうするつもりなんだろう?>初日