お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日のどうでもいい話。

向こうに書くと長いのでこっちで。


知ってるかとは思いますが一応補足を。
・「プリキュアメドレー 2014 アニサマVer.」は「ドキドキプリキュア! ボーカルベスト」に収録されてる
 「プリキュアメドレー 2013(Full Version.)」にハピネスチャージプリキュア!のOP/EDを追加したもの。
 (プリキュアメドレー 2013の選曲及び曲順はそのまま)
 原曲は(基本的に)オリジナルアーティストがそれぞれのパートを歌ってるんですが、
 今回はアニサマ用に再パート分けされてます。
・「キラキラしちゃってMy True Love! 」がメドレーに入ってるのは、
 宮本佳那子がドキドキプリキュア!のメインキャラやってたからと思われ。
・あと、メドレーの「DANZEN!〜」は「Ver.Max Heart」の方のコーラスが入るので、
 どちらかといえばそっちかな。