お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

NHK BSプレミアム「アニメソング史上最大の祭典〜アニメロサマーライブ2014〜」

放送されることはアニサマ終了直後にアナウンスされてましたが、放送日時が決定。
一瞬「6週連続!?」と思ったけど、よくよく見ると各回の放送時間は59分なので、
実質的には昨年とほぼ変わらず。
(正確には、昨年が各日119分だったのに対して、今年は各日59分×2=118分なので、1分少ないですが)
ザッと見た感じ、単純に休憩時間を区切りに前後編に分けて、
前編のEDに各日の過去テーマ曲、後編のEDに「ONENESS」をそれぞれ放送って感じかな。

放送予定アーティストも発表されてますが。

とりあえず、シークレット出演のアーティストも記載されてるので、コラボ曲も普通に放送されそう。
・・・もっとも、一部のアーティストはカットのようですが。


ミス・モノクロームはまあしょうがないとしても、谷本貴義カットはなぁ。
Project.Rで出演するから、そっちで補完って事なんだろうけど。