お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「アニソン AAA Vol.3」。

今年も開催されるみたいで。
今回はMCが遠藤会担当(MCスキルがある鷲崎健&やまけんがいるから、ある意味妥当なんですが)なせいか、
現時点での出演アーティストも遠藤会関連が多い感じ。
そんな中で、森重樹一の浮きっぷりがものすごいわけですが(苦笑)。


っていうか、森重樹一アニタイあったっけ?(ZIGGYではあったはずだけど)

森重樹一といえば。

HARVESTに収録されてる「勇者王誕生!」のカバーは凄かったなぁ・・・。
というか、HARVESTはどの曲も個性が強いアレンジだったけど(笑)。