お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「べ、別に悔しくなんかないんだからね!」の巻。

今日はネット的には”かしこいかわいいエリーチカ”の誕生日な感じでしたが、
自分的にはやっぱりMay'nの誕生日。
ちょうどライブもあったんですが、参加しませんでした。
というか、自分の場合参加できるのは今日か明日かの2択だったので、
FC先行予約の時に競争率高そうなこの日は最初から避けたんだけど(笑)。


もっとも、どう頑張っても今日は仕事の関係で参加は無理だったし、
参加できたとしても、ライブ終了までは会場にいられなかったみたいなので、
結果的にはこれでよかったのかな。
明日はバースデーサプライズは当然ないだろうし、
どこかであるだろうと思ってた福山芳樹のゲスト出演も今日だったから、
今日よりは早く終わりそう。


・・・明後日は当然仕事なので、例によって高速バスの最終便の発車時間との戦いなのですorz