お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

May'n Road to 10th Anniversary Premium Concert Tour 2014 「Re:May'n☆Act」@東京2日目。

セトリはMay’n☆Actと同じだった(と思う)ので略。
この日はサプライズ的なものは特になく。
まあ、前日のライブがツアーファイナルの再現だったから、
今日は追加公演*1の再現ってことだからなぁ(笑)。


その分、前日よりも早く終わったと思うんですが、
結局、終演時間までいることはできず、ダブアン前に会場離脱。
最初から時間的に最後までいられるか厳しいとは思ってたし、
ダブアン曲は「射手座〜」って分かってたから、それほど未練はなかったし、
とりあえず、聞きたかった「BLUE」はなんとかギリギリで間に合ったからいいか。


なにより、当時チケットが取れなくて参加できなかった「May'n☆Act」が体験できただけでも十分だし。
(まあ、当時参加できた人の経験には敵わないんだけど)

*1:May'n☆Actの追加公演はツアーファイナル前日開催でした。