お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ANIMAX MUSIX@横浜の最終追加アーティスト。

今回の追加で全出演アーティストが確定。


Hi☆sCoool! セハガール」を毎週楽しみにしてる*1自分的には、かなりよい追加なのですが、
会場が微妙な雰囲気になってる光景しか想像ができない・・・。
とりあえず、OPはアッパー曲だし、コール的なもの(コールというより合いの手だけど)もたくさんあるから、
ライブでは盛り上がる曲だとは思うけど、なにせ全体的に知名度がなぁ・・・。
CDリリースもまだだし(配信はされてますが)。


そういえば、セハガールの公式サイト見ると、”OP/ED確定”みたいに書いてあるんですが、
EDはセガの社歌(のアレンジVer.)だし、そもそも歌ってるのがこの3人じゃないんだけど、
歌ってもいいものなの?(笑)


でも、なんでよりによって最終追加アーティストに持ってきちゃうかなぁ。
秋改編アニメだから、発表が10月以降になるのは仕方がないけど・・・。


・・・それにしても、こんなところでゴーカイイエローを生で見ることになるとは(笑)。

*1:ただし人にはオススメできない(ネタが偏りすぎなので)。