お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ANIMAX MUSIX 2014セットリスト予想(その2)。

前回の続き。


前回同様、基本的に挙げた曲数=予想した歌唱曲数です(たとえば2曲挙げた場合、予想歌唱曲数は2曲)。
あと、予想曲以外に気になる曲とか、とりあえず押さえておいた方がよいと思った曲は△枠で挙げてみました。


今回は後半戦ということで、残りの9組を。
※前回10組のつもりだったんですが、数えてみたら11組だったので(爆)。

小林竜之

 ・ZERO(TVA「最強銀河 究極ゼロ 〜バトルスピリッツ〜」OP)


 まあ、持ち歌1曲だけですし。

JAM Project

 ・炎ノ刻印 -DIVINE FLAME-(TVA「牙狼〈GARO〉-炎の刻印-」OP)
 ・Breakthrough(TVA「ノブナガ・ザ・フール」OP)
 ・Battle No Limit! (TVA「バトルスピリッツ 少年激覇ダン」OP)  
 ・SKILL(PS2第2次スーパーロボット大戦α」OP)
 △ SOULTAKER(TVA「The Soul Taker 〜魂狩〜」OP)
   夢スケッチ(TVA「バクマン。」ED)
   R.I.P〜友よ静かに眠れ〜「映画「宇宙戦艦ヤマト2199 第6章」ED)
   GONG(PS2第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ」OP)
   レスキューファイヤー(「トミカヒーロー レスキューファイアー」OP)


 試験範囲があまりにも広すぎて・・・(苦笑)。
 とはいえ、さすがに最新のアニタイ2曲と、アニソン系フェス大定番曲の「SKILL」は来そうかな。
 あとバトスピつながりで「Battle No Limit!」を。
 △の「GONG」と「レスキューファイヤー」は、単独でと言うよりはSKILLとのメドレー曲候補として。
 「SOULTAKER」は単に自分が聞きたいだけです(爆)。

鈴村健一

 ・あすなろ(TVA「神様のメモ帳」ED)
 シロイカラス(TVA『CØDE:BREAKER」ED)
 SHIPS(アルバム「VESSEL」リードトラック)


 アニタイにこだわるならこの選曲かな。

セガ・ハード・ガールズ

 ・セハガガガンバッちゃう!!(TVA「Hi☆sCoool! セハガール」OP)
 △ 若い力 -SEGA HARD GIRLS MIX-(TVA「Hi☆sCoool! セハガール」ED)


 今回出演する3人が歌ってるのはOPだけなので、普通に考えれば1曲で確定なんですが、  
 公式サイトとか関係者が「EDも歌う」的な発言をしてるのを見かけたのがちょっと気になるんだよなぁ。
 ・・・まあ、EDはサビの”セガ!”コールだけ合わせられれはいい気がしますが(笑)。

南條愛乃

 あなたの愛した世界(TVA「グリザイアの果実」ED)
 君が笑む夕暮れ(TVA「東京レイヴンズ」ED)
   キャラソン何か(シンフォギアGラブライブ!辺り)
 

 新曲1曲だけなんですよね・・・。
 ただ、前回1曲枠だったのは”fripSideでの出演もあったため”って可能性もあるので、
 そう考えると今年2曲枠って可能性も0じゃないんだよなぁ。

春奈るな

 snowdrop(TVA「恋物語」ED)
 Startear(TVA「ソードアート・オンラインII」ED)

 
 前回以降にリリースされたこの2曲でほぼ確定かな。

May'n

 ・今日に恋色(TVA「いなり、こんこん、恋いろは。」OP)
 ・Re:REMEMBER(TVA「M3〜ソノ黒キ鋼〜」OP)
 ・誰がために(TVA「M3〜ソノ黒キ鋼〜」挿入歌)
 Scarlet Ballet(TVA「緋弾のアリア」OP)
 △ インフィニティ(TVA「マクロスF」挿入歌)
   射手座☆午後九時 Don't be late(TVA「マクロスF」挿入歌)
   ライオン -May'n Ver.-(TVA「マクロスF」OPのカバー)
   Brain Diver(TVA「ファイ・ブレイン 神のパズル」OP)

  
 プライマリなので当てたいところなのですが、今回は全く自信がありません。
 ただ、バラード枠は既に「Re:REMEMBER」がほぼ確定なので、
 「ダイアモンドクレバス」とか「妖精」はさすがにないはずなんだけど・・・。 

Ray

 ebb and flow(TVA「凪のあすから」OP)
 ・季節のシャッター(OVAあの夏で待ってる 特別編」OP)
 △ やわじゃないDID!!-Catch me! To LOVEる-(PS Vita「To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー」OP)


 ここもそれほど変化球な選曲はしてこないかと。

やなぎなぎ

 三つ葉の結びめ(TVA「凪のあすから」ED)
 トコハナ(TVA「ブラック・ブレット」ED)
 ・point at infinity(OVAあの夏で待ってる 特別編」ED)
 君の知らない物語(TVA「化物語」ED)

 ・・・そろそろ、「君の知らない物語」解禁してもいいんじゃないかなぁ。

というわけで。

次回はファンセレクションコーナーで歌いそうな曲の予想でも。