お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニメソング史上最大の祭典〜アニメロ サマーライブ2014〜 Vol.5「3rd day前編」

放送曲はこんな感じでした。 

 1.Preserved RosesT.M.Revolution×水樹奈々
 2.キミシニタモウコトナカレ(May'n feat. Daichi)
 3.今日に恋色(May'n)
 4.クピドゥレビュー悠木碧
 5.マジカル☆エクスプレス☆ジャーニーアフィリア・サーガ feat. ふっかちゃん
 6.Charming Do!(小倉唯
  ※メドレーでしたが、「Tinkling Smile」はカット。
 7.Intro Situation(ゆいかおり
  ※メドレーでしたが、「PUPPY LOVE!!」はカット。
 8.ラブミーギミー田村ゆかり宮野真守
 9.アニサマ10thスペシャルメドレー(鈴木このみ
  This game〜CHOIR JAIL〜私がモテないのはどう考えてもおまえらが悪い〜DAYS of DASH
  ※メドレーでしたが、途中の「AVENGE WORLD」とラストの「This game」はカット
 10.Another Heaven(いとうかなこ)  
 11.Hacking to the Gate(いとうかなこ鈴木このみ
 12.STAND PROUD(橋本仁)
 13.Rising Hope(LiSA)
 14.crossing field(LiSA)
 15.Generation-A / アニサマオールスターズ
  ※2番の辺りがカット


 ※太字は一部がカットされて放送された楽曲

今回の率直な感想。
いくらなんでも、鈴木このみのメドレーの編集は酷すぎ。
あれだったら、いっその事後半部の「DAYS of DASH〜This game」とかにした方がまだまとまったと思うんですが。
ちなみに、友人曰く「私が曲数持てないのはどう考えても編集がわ(ry」とのことでした(笑)。

1May'nファンとしては。

ぶっちゃけ、次回予告の扱いがかなり酷かったので、正直1曲枠を覚悟してたので、
2曲枠だっただけでもありがたいのですが。


ただ、改めて見たけど、個人的にはやっぱりキミシニのあれはないと思うんだよなぁ・・・。
似たような演出をりずたんで見てる分余計に。
それにしても、なんで部長はここぞというフェスに限って調子が微妙なんだろう・・・orz
(今年のANIMAX MUSIXはかなり調子良かったけど)