お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「高い買い物」の巻。

今乗ってる車は買ってから今年で11年。
「車検がもうすぐ切れるし、タイミング的にちょうどいいかな」と思ったので、
思い切って買い替えることに。
で、今日ディーラーさんと契約をしてきました。


ハイブリッド車にしようか散々迷ったんですが、結局、今乗ってる車の最新モデルに。
ナビも結局今の車に付けてるナビの最新モデルにする予定。
(もっとも、HDDナビにする必要はない気がしたので、今回はメモリーナビにしましたが)
・・・結局、今回も最終的に各所に配慮した選択になった気がする(爆)。



だいぶディーラーさんに頑張ってもらったので、諸経費込でも当初想定してた予算でなんとか収まりました。
もっとも、スタッドレスタイヤを買わないといけないので、結局多少足は出そうですが(苦笑)。