お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2014年を振り返る(その2)。

前回の続き。
今回は楽曲・音盤の話でも。
例によって長いので、興味のある方はどうぞ。


・・・アニメは見なくなったけど、聞くアニソン(声優ソングとか特撮ソング含む)数だけは
大幅に増えてるんだよなぁ(苦笑)。


というわけで、今年は思いつくまま・・・ではなく、かなり本気で絞り込んでみました。

楽曲編。

・TRUE「UNISONIA
Wake Up, Girls!「タチアガレ!」
765PRO ALLSTARSM@STERPIECE
angelaシドニア
・AG7「Endless NOVA」
・ユイレヴィ「SHaVaDaVa in AMAZING♪」
・fhana「星屑のインターリュード
・la la larks「ego-izm」
・May'n「今日に恋色」


・・・というわけで今年も9曲。
一応、BEST10にしたかったものの、あと1曲が絞りきれませんでした。


プリキュアメドレー2013(Full version)」は入れたかったけど、
メドレーだし、そもそも初出が2013年なので。

アルバム編。

パッと思いついたのをいくつか。
・May'n「NEW WORLD」
内田彩「アップルミント」
鈴村健一「VESSEL」
田所あずさ「Beyond Myself!」
 あたりかな。

ワースト。

ももいろクローバーZMOON PRIDE


 ・・・ももクロZだからってわけではなく(苦笑)。
 どうして歌詞と作品のイメージがズレてる印象が拭えなかったので。

おまけ-インパクトがあった曲-編。

・遠藤会「健全ロボダイミダラー
petit milady「Ma Cherie」
セガ・ハード・ガールズ「若い力 -SEGA HARD GIRLS MIX-」


・・・「Ma Cherie」の「ライオン」っぷりは凄いと思う。