お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

レス。

>無色さん

磯部花凛はそういう縁でLIVE 5pb.出演してたんですか。
なんとなく今年も普通に出そうな気はします。


ランティスの男性声優枠はけっこう激戦ですよね。
他にも小野賢章とか寺島拓篤とかもいますし。

>774さん

早い人はアニサマ翌日からする人もいるぐらいですから(笑)>次回出演者予想


あと、今のアニサマのプロデューサーさんは、
基本的に”シークレット”ってのがあまり好きではないみたいなので、
(現在のスタッフ体勢になってからはシークレットって表現を意図的に避けてるみたいだし)
今回も前回ぐらいの感じではないかなぁとは思ったりしてるわけですが。