お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

気になるイベントあれこれ。

Anime Festival Asia Thailand 2015。

イベント内で開催されるライブイベントの出演アーティストが、
あまりにも、とある友達のストライクゾーンど真ん中の面子ばかりなので、
ここで「行ったらどうですか?」とか振ってみようかと思ってたんですが、
普通に参加する方向で検討中みたいで。

アイドルマスター10周年ライブ。

会場選択はちょっと攻めたような気もしますが、
たまアリ以上となると、場所の選択肢が格段に少なくなるので、
選択としては妥当なような気がする(西武ドームに関する諸問題は別として)。


・・・これを受けて、他のライブイベントがどう動くかはちょっと気になるところ(特にμ'sが)。

@JAM2015。

今回も2days開催ですが、例によって今回もアニソンDAY(2日目)の出演者は発表されないままに先行抽選は終了。
とりあえず、雨宮天Trysail)とか、ホリプロ系声優(田所あずさとか大橋彩香とか)辺りは、
なんとなく出演しそうな気がする。
あとはアイドル系アニメ関連のアーティストかなぁ(I☆Risとか)。

A-POP PLUS。

AT-Xが有料のライブイベント主催するのって初めてじゃないかな?
・・・もっとも、MCの鷲崎健しか出演者発表されてないけど。