お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2015勝手にセットリスト予想」 第0回。

・・・今年で7年目!?(笑)
そもそも、最初の頃のアニサマの時、複数の友達がそれぞれ自分のBlogでセトリ予想してたのを真似して始めたんですが、
気がつくと、ここまで本気でやってるのが自分だけになってました・・・(苦笑)。


基本的には例年通りで、「過去のアニサマ出演時のデータと今年のリリースデータを提示し、それに基づいて予想する」
という競馬新聞的コンセプトのある意味自己満足企画です。
前回は、なるべく早いペースでやるつもりだったのにも関わらず、最終的に8月中旬までかかったので、
今年はもう少し早いうちに終わらせたいところ。


とりあえず、今年はコンセプトをこれまでのアニサマとちょっと変えてきてる印象があるので、
その辺りを踏まえてどう予想するかがポイントになりそう。
考えてみると、前回3曲以上枠だったアーティスト、今回は半分近く出演しないんですよね・・・。

次回予告。

例年通り、出演日・五十音順で予想していくので、次回は初日のアイドルマスターです。
・・・いきなり超難問が来た(苦笑)。