お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2015 勝手にセットリスト予想」 第14回。

今回はμ'sです。

所属レコードレーベル

 ランティス

アニサマ出演

 4回目(2012〜2015)

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

シングル:

 ・Shangri-La ShowerPSVITAラブライブ!School idol paradise」主題歌)
 ・ミはμ'sicのミ
 ・Angelic Angel (映画「ラブライブ!The School Idol Movie」挿入歌) ※7/1発売予定
 ・SUNNY DAY SONG (映画「ラブライブ!The School Idol Movie」挿入歌) ※7/8発売予定
 ・僕たちはひとつの光 (映画「ラブライブ!The School Idol Movie」ED) ※最新リリースCD(7/15発売予定)

アルバム:

  ・ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection II ※ベストアルバム

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 3〜4曲

演奏曲:

 ◎:ミはμ'sicのミ
   僕らのLIVE 君とのLIFE
 ○:Shangri-La Shower
   KiRa-KiRa Sensation! (TVA「ラブライブ!(第二期)」挿入歌)
   タカラモノズスマホ用アプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」使用曲)
 △:Angelic Angel
   僕たちはひとつの光

傾向と対策。

 ・・・結局、南條愛乃どうするんだろう。


 普通に考えれば劇場版の楽曲中心の予想になるんでしょうけど、 
 このイベントのためにダンスを仕込んでくるかと言われるとかなり迷うところ。
 (南條愛乃のケガもあるし)
 そんなわけで、劇場版の曲は軽視(あっても1曲かな)。


 とりあえず、今回はデビュー曲である「僕らのLIVE 君とのLIFE」は歌うと思うんですが。 


次回はメロキュアの予定です。